June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

奥会津の地図を更新しました

いよいよ東北地方も梅雨入りとのこと、つい先日まで新緑だった葉っぱも曇天の空の下緑の色が濃く見える季節です。

「歳時記の郷 奥会津」ホームページの中身を更新したのでご紹介します!

» read more

SL只見線新緑号運行時に奥会津物産市が開催されます!

2017年5月20日・21日の2日間、会津川口駅前では奥会津五町村で「奥会津物産市」を開催いたします!

 

GWのトロッコ運行と同じように美味しいものが並びますよ!

一足先に三島町の品を教えてもらってきたのでご紹介。

私も土曜日は売り子やってますので、お立ち寄りくださいねー!

 

▽これは2017年5月4日に撮影した奥会津物産市の様子です。

 

» read more

第11回会津の奥のいいところピクニックマーケットに行ってきました

平成29年4月30日に三島町早戸の「つるのIORIカフェ」で開催された「ピクニックマーケット」に行ってきました!

 

» read more

久保田と柳津と滝谷にて

今日は午前中はおひさまも出ていて暖かく、おでかけ日和でした。

そんないい時間のうちに、写好景嶺写真展、久保田三十三観音まつり、滝谷川、瑞光寺橋とはしごしていろんな「春」を見て来ました。

柳津町の瑞光寺橋と只見川。あの船、乗れるのかしら?

 

» read more

4/20の奥会津の桜

きのう(4/20)は出張の帰りに柳津町と三島町の桜の名所を取材してきました。

» read more
12345>|next>>
pagetop