November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

奥会津アドベンチャーで柳津町内を探検

奥会津アドベンチャー、みなさんスタンプ集めてますか?

三島町の次は柳津町へ行ってきましたよ!(2017.5.5) ちょっと古い記事でごめんなさい!公開せずに温存してたことに気がつきました。

 

只見線に乗って行ってきました。只見線スタンプもゲット。

» read more

奥会津人材育成講座に参加してきました

今日は奥会津人材育成講座の「若者・移住者向け」2回目の講座があり、只見町のさんべ農園さんと、金山町のハーベスさんにお伺いしました!

» read more

ここでしか買えないカスミソウのピアス

先日、東京からの帰り道は那須塩原・昭和村を経由してきました。

昭和村を入った途端に猛烈な雨に遭い、道の駅からむし織の里しょうわへ立ち寄ると、そこには…

» read more

【お知らせ】2017 手塚治虫キャラクタースタンプラリー

2017年7月1日〜9月30日の期間、会津地方で「手塚治虫キャラクタースタンプラリー」が開催されています!

» read more

降りそうで降らない一日

天気予報と空模様をにらめっこ。雨が降る前に撮影をしよう、と三島町内へ。

» read more
<<back|<12345678910>|next>>
pagetop